fc2ブログ
ブログランキングに参加してます! よかったら押してー! ↓↓↓
人気ブログランキング

妖怪ウォッチ




どうも通りすがりのイケメン、ネギ星人です


一時期このキリンメッツとドラゴンボールのコラボのやつが凄い勢いでみんなやってたけど2日後くらいにはもう誰もやってませんでした


ポケモンGO並みの速さでブームが去りましたね


そもそもこれどうしたらいいのか全くわかんなかった






ドラゴンクエストXランキングへ












ちょっと前のイベントでアマリリスとかいうハエを笑わせて500円貰えました


そして課金装備が手に入ったらやりたいと思っていたドレアがあったのでさっそくポイントを使い購入













みなさんご存知の通り私はプクリポやピカチュウ等の可愛いキャラクターのドレスアップが得意でして、可愛い物好きのみなさんのハートを射抜いてきました


しかし無課金ではなかなか再現が難しいことも多く、納得のいかないドレアもいくつかありました


だが今回はお金の力を使いますので今まで以上の仕上がりが期待できます


そして450ポイントと10分くらいの時間を費やし完成したプリティーなドレアがこちらです





























一大事~~♪


でました、キッズに最も愛されている地縛霊ジバニャンでございます


この可愛さはピカチュウを超えておりますね











ジバニャンの可愛さ、あざとさ、愛くるしさ、すべてを再現できているのではないでしょうか?











浮き輪をすればあら不思議


ジバニャンのチャームポイントである腹巻きに見えないこともないこともない












ちなみにこの衣装作るために160万くらいかかりました本当に一大事


ブラッドカメリア高すぎだろ


口からブラッドでそうになったわ











さぁこれだけゴールドを費やした可愛い衣装ですのではやくみんなに見せたくてうずうずしております


さっそく暇そうなお友達をレグにでも誘って披露してやろうかね


きっと私の可愛さに誰もが見惚れることでしょう





































おわり





ドラゴンクエストXランキングへ




関連記事

コメント

非公開コメント