fc2ブログ
ブログランキングに参加してます! よかったら押してー! ↓↓↓
人気ブログランキング

スライム探すやつとイベント告知




どうもネギ星人です


スライムを探す変なミニゲームが始まりましたね


私も早速参加してきました






ドラゴンクエストXランキングへ











とりあえず暇そうだったドロワット、ふじこ、ザオかけての3人を誘いパーティを組んで行ってみました


このしぐさいいですね、なんとなくジャッキーチェンっぽい











とりあえず一回試しにやってみます


5500Pでまさかのビリでした


スライムが予想以上にちっこくてむずい!











そして私一回で飽きました


こういうのダメ、苦手


解散しようとしましたがみんなに泣きつかれもう一回行く事にしました












成長の早いネギ星人


1回目の約4倍のポイントを獲得しトップになりました












さすが俺、サイヤ人よりも遙かに高い成長力です


ただこれすごい人は15万点くらいとってるみたいですね、どんだけぇ~













普通にやっても面白くないのでここでビリの人は罰ゲームを取り入れることにしました












ビリの人はジュレット1でガチで相方を作りに行く、全裸でオーグリード大陸を一周してくるなど様々な案がでましたが、話し合いの結果ビリの人が犬童貞男集会を主催するで決定致しました


絶対やりたくないめんどくさい












試合開始!


死に物狂いでスライムを探し始める4人


先ほどまでわいわい喋りながらやっていたのに今回だけ誰も喋りません、ガチです


みんな犬童貞男集会の主催はマジでやりたくないようです、無論私もです


負けられない、この戦いだけは絶対に負ける訳にはいかないのだ!




























そんな訳で犬童貞男集会やります


9月17日(日)の夜10時からです


22:00~22:30がイベント時間となっておりますが人が絶望的に少ない場合は5分くらいで終わるかもしれません


よかったらどうぞ



おわり





ドラゴンクエストXランキングへ


関連記事

コメント

非公開コメント

超ウケるw 笑いに愛されすぎww

あははw

<ノンノ
できれば犬童貞男の生みの親、ザオかけてさんにやってほしかった

<れんげ
ウフフ^_^