fc2ブログ
ブログランキングに参加してます! よかったら押してー! ↓↓↓
人気ブログランキング

カオスすぎる恋愛ゲーム ハートフルボーイフレンド




どうもネギ星人です


プレイステーションプラス加入特典にフリーゲームというプラスに加入している限り毎月無料で遊べるゲームのダウンロードができるのですが今月はブラッドボーンというアクションゲームで、かなりの人気作のようですね


ダークソウルに似た感じのゲームなのかな、ダークソウル1と2はやったことあるけど難しかったな~


ツイッターでもブラッドボーンきたー!と大変盛り上がっておりました、やるかわからないけど俺もダウンロードだけしとこうかな


そしてダウンロードしてからまだ一度もやっていないゲームがある事を思い出したので少しやってみることにしました







それがこちらのゲーム


ハートフルボーイフレンド


どんなゲームかよくわかりませんが見た目のインパクトで思わずダウンロードしてしまった謎のゲーム


なんかハトと恋をする恋愛シミュレーションらしいんだけど設定から既にカオスすぎるだろ


どこ層狙いよこれ








とりあえずはじめからスタート


聖ピジョネイション学園とか名前カッコ良すぎるだろwいきなり笑える







まずは名前入力


初期の名前ひよこwwwなかなかセンスあるゲームじゃねぇかオラワクワクしてきたぞ







特にいい名前が浮かばなかったので鳥類の天敵、カーネルケンタッキーでゲームスタート!


カーネルと鳥肉達の禁断の恋愛が始まろうとしている







なんか擬人化のサービスもあるらしいwほんとなんなんこのゲームwww


僕も脳内再生が困難だとは思うけどいいえを選択しました







開始早々いきなり現れるハト


そして涼太!と叫ぶケンタッキー


ハトが想像していたよりリアル、というか実写か






彼の名はかわらりょうた


ヒナの頃から近所に住んでる主人公の幼馴染のようです


これと恋愛していくのかな?すげぇゲームだな







涼太君は餌を取るのが上手のようで主人公が空腹の時はとても頼りになりそうな存在です


やはり今時の男子は餌くらい上手に取れないとモテませんからねぇ


飢えてどうしようもない時は相談するねってお前は麒麟の田村か







そして始まる1学期


カーネルの学園生活がここから始まります







元気な挨拶と共に現れた新たなハト


これがクラスの担任だそうです







先生は基本ウトウトしているようで立ったまま寝てしまうことがよくあるみたい


これは女心をくすぐりますね







おい!説明文おかしいやろww


枠突き抜けとるやないか!!


ちゃんとしてww







さらにプライドが高そうな中二病のハトも現れた


見るからに育ちのよさそうなハトですね








こんなやつに友達できないだろ絶対・・・


俺がカーネルなら真っ先にこいつをフライドチキンにするわ






こんな感じで序盤はどんどん新キャラが登場していく


しかし既に誰が誰なのかもうわかりません


何故なら全部ハトだからです








保健室に行くとやたらでけぇ保険の先生が現れるのだが







説明悲惨すぎるやろ


保険の先生をいじめないで!


ってかこれも攻略できるハトなのか、やばいこのハト俺の推しメンにしようかしら







話を進めて行くと選択がでた


生徒会、陸上部、図書委員のどれかに入らないといけないようだ


スポーツ万能キャラで行きたいからここは陸上部だな








すると自身のパラメーターがでてきたが俺脳筋にも程があるだろ


知力1ってわしゃトロルか


センスもなさすぎて泣ける、マジで運動しかできないスポーツ馬鹿になったわ


まぁクラスに1人はこういうのもいるよね








この後みんなと遠足に行き、自由時間に誰と会うかの選択が現れる


きっとこれで攻略したいハトと親密になるチャンスなのだろうがどれがどれだかわからねぇ・・・







適当におこさんを選んでみたら山にプリンが落ちてないか探しに何処かへ行ってしまいました


マジでなんやねんこれww







ゲーム開始から約20分、ギブアップです


いや、世界観はカオスで面白いんだけどねwただ日曜に一人で何してるんだろうって気持ちになったのでここまでにしておきましょう


もしかしたらいつか続きをプレイすることがあるかもしれませんが、こんな恋愛してみたい!続きがとても気になる!って人は是非あなた自身でハートフルボーイフレンドをプレイしてみてくれ!


もう無料ダウンロード終わってるけどなこれ!












ちなみに擬人化をオンにするとキャラ紹介の時だけ擬人化されたキャラが映りました


全員イケメンだなオイ


まぁこれ一応恋愛ゲームだもんなw







なお一番気になっていた顔を見るだけで体調が悪くなる保険の先生ですが







こちらも普通にイケメンすぎてとても残念でした

とんでもねぇ不細工なのがくると思ってたのに拍子抜けだぜ


そして何度でも言いましょう


何だこのゲームは!!!



おわり



ブログランキングに参加してます!
よかったら押してー!
↓↓↓

人気ブログランキング


関連記事

コメント

非公開コメント