fc2ブログ
ブログランキングに参加してます! よかったら押してー! ↓↓↓
人気ブログランキング

痛い話とジャンプ集会と無糖の卒業式




どうもネギ星人です


時は6月23日、この日はプレイヤーイベントの激戦区となっており参加したいイベントが沢山ありました


痛い話、ジャンプ集会、無糖の卒業式、メイアの部屋(ゲストプランさん)と参加したいイベントが目白押し


そしてどれも偶然開始時刻が30分ずつずれておりましたので全てのイベントに30分ずつ参加する作戦でいきました







まずはうしお&オカラシ主催の痛い話へ


自分の体験した様々な痛い経験を語り合う痛いイベントです


今回で3回目となる痛い話ですがみんなまだまだネタは持っているようだ


やはり俺の周りは痛い経験してる人が多いんだな・・・


ちなみにプレイベ激戦区の日だったからか参加者は過去最少となっておりました








トップバッターはドロワット


ボウフラがめっちゃ湧いてる溝に落ちたとかなんかそんな話だったと思います








続いてはほしみ


私の全年齢対象健全ブログでは書けない内容でしたので割愛とさせていただきます









まさかのおかきちゃんもこの痛いイベントに参戦


鼻の穴にボタンを入れる遊びをしていてボタンが出てこなくなったという恐怖体験の話でした


ちなみにこれおかきちゃんではなくフレの痛い話だったらしい









イベントに参加してあっという間に30分が過ぎてしまったのでゆうきゃんさんの痛い話で最後にしましょう

























お疲れ様でした








次にやってきたのはジャンプコスプレ集会


ジャンプキャラのドレアをして集まるおしゃれイベントだ!


会場にはなんか見たことあるキャラクターが沢山いたぞ!








わたしもジャンプドレアに着替える


ボーボボ コンテストでも使った絶望くんのドレアでイベントに参戦したぞ








誰も寄ってこない・・・


何故だ、こんなにもハイクオリティな絶望くんを披露しているのに全くお声がかからないぞ


この空間はみんなに見えていないのか?









少し時間が経ってようやく私に絡んできてくれる人が現れました


「それなんのドレア?」

「ロビンマスク?」

「レオパルドンですか?」

誰も正解を言ってくれない


何故か解答は全てキン肉マン縛りでした









誰も当たる気配がなかったので答えを発表


正解は絶望くんでした~!残念!








一斉に誰だよ!とつっこまれました


うそやん、絶望くん知らんの?ショック


っというかボーボボ すら知らないご様子でした









そんな中1人だけボーボボ に反応してくれた男がいた!


誰からも声がかけられなかった時に近くに座っていた人だ








おお!ボーボボ 知ってるのか!さすがヘッポコ丸!


あ、ヘッポコ丸ってのはボーボボ にでてくるキャラクターです


オナラ真拳の使い手だよ


きっとこの人ヘッポコ丸のドレアだよね、似てる









怒られました






周りのみんなが同じ作品同士で集まっていたのでわたしもボーボボ ドレアしている人を会場で探したのですが見事に0でした


ボーボボ 圧倒的不人気!


あんなに面白い漫画なのになんでよ!!









ボッチでいるのが寂しかったのでこちらの二人組に仲間に入れてもらうことにしました








こちらのお二人は何のドレアか尋ねると黒子のバスケという漫画のキャラクターでした


黒子のバスケは読んだことないんだよなぁ、申し訳ない!


とりあえず鼻毛のバスケということで夢のコラボが実現しました









新連載、鼻毛のバスケにご期待ください


一緒に写真撮ってくれてありがとうお二人さん!


ちなみにこのお二人もわたしが何のドレアなのか全くわからなかったようです。ボーボボ 読んで!








さらば友よ・・・


また2年後にシャボンディ諸島で会いましょう








おっと、ここには私と同類のオーラを感じる人がいるぞ


こちらテンテン君のドレアです、やっべすげぇ懐かしい








絶望くんとテンテンくんのツーショット!


ちなみにこちらの方もみんなに何のドレアか全然わかってもらえなかったそうです


その辛い気持ち、痛いほどわかります


私はあなたの最高の理解者です









こちらには胸に傷のある男を探している巨漢がいた







モロです、モロの人がいます


見た目も名前も完璧じゃないか!


そう、みんな大好きハート様









絡もうかと思いましたがもう次のイベントが始まる時間だったので北斗柔破斬をして帰りました


ジャンプ集会楽しかった~!!


みんなドレアセンスあって素敵でした









次に訪れたのは無糖の卒業式


先日記事にもしたWAPGイベントによって生まれた団体、無糖軍団がこの日卒業となるようです









ドンドン! ツクテン ツクテン ツクテン!!


ずっと叫んでいたんですがこれなんの擬音なのでしょうか?


私武藤にも無糖にもあまり詳しくないのです、勉強不足ですみませぬ









そしてこのイベント実際はかなりの無糖がいるのですがお客さんが多すぎて全然表示がされませんでした


限界まで前進しても数人の無糖しか映らねぇ!


無糖めっちゃ人気やん









このままずっと無糖のパフォーマンスを眺めておりました


無糖達よ、沢山の感動と笑いをありがとう


お疲れ様でした!いえああああ!









途中で気づいたのですがさっき倒したはずのハート様も参加していました


改めて見るとめっちゃ似てるなこれ



おわり



ブログランキングに参加してます!
よかったら押してー!
↓↓↓

ドラゴンクエストXランキング


関連記事

コメント

非公開コメント

初めまして!

初めて投稿します、私リビングデッド扇島と申します。
ジャンプとはまた素晴らしい集会ですね!
かくいう私も小学生の頃ジャンプのアンケートに答えてスーファミを当てようと必死になっていました〜w

そんな私も今年で38になります、今はアダルト雑誌の応募コーナーにあるTENGAフルセットを狙ってひたすらにハガキを送っているのですが一向に当たる気配がありません。
それどころか何故か最近は消費者金融の紹介メールやハガキなどが大量に届いてしまっている始末です。

どうして私だけこんな目に合わなきゃいけないのでしょうか?
プライバシーの保護は一体どうなっているのでしょうか?
個人情報を守るためのセキュリティをもっと強化するよう政府に働き掛けなければいけませんね。

そしていち早く安心してTENGAで遊べる世の中を作ってもらいたいものですね!

<リビングデット扇島
あなたにTENGAが訪れることをお祈りしております
ってかなげぇよ!!

No title

貴方のアナでは出ませんでしたの詳細希望

<名前ない人
言えない・・・言えない

レフェリー和田京平〜
京〜平〜!

ジャンプ集会出てたんや(;^ω^)

ちなみにテンテンくんはTwitterでも少し話題になってましたよ👍
絶望くんは・・・・・・


サラバε=ε=(ノ≧∇≦)ノ